明大生がラノベ作家を目指すブログ

僕の書いた作品の投稿を軸として、僕の好きなことやものなどの紹介をしていきます。

今後の活動について

こんにちは!

僕のブログを見に来てくれてありがとうございます。タイトル通り、今後の活動について説明させていただきます。

更新は毎日します。日付が偶数の日は、僕の好きなことや出来事などを書かせていただきます。奇数日はライトノベルのアップをします。

僕は作家と読者の壁を通り越して、皆さんと協力して作品を作り上げたいと思っています。そこで、僕にはアイデアがあります。

そのアイデアについては、次回に説明させていただきます。

今回は以上にさせていただきます。読んでいただき、ありがとうございます。