明大生がラノベ作家を目指すブログ

僕の書いた作品の投稿を軸として、僕の好きなことやものなどの紹介をしていきます。

【重要】アイデアについて

こんにちは!

僕のブログを読みに来ていただきありがとうございます。

今回は、僕のライトノベルが売れるためのアイデアについて書かせていただきます。

僕のライトノベルを発売し、アニメ化するために皆さんに協力してもらいたいのです。そのかわり、協力していただいた方にはお礼をさせていただきます。

協力といっても、僕のTwitterをフォローしていただき、作品に関するツイートや僕の投稿の拡散などをしていただくだけで結構です。ある程度、応援してくれて僕がそれを確認したらフォローを返します。そうなったら、皆さんは僕の作品を作り上げる仲間です。僕の作品が発売されたら、サイン付きで無料プレゼントやアニメ化されたらイベント参加への優遇などの形で恩を返させていただきます。

もし、この話を聞いて応援してくれる方はブログの拡散とTwitterのフォローをお願いします。

 http://twitter.com/toranobesakkaここからフォローできます。